テスト | 僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

テスト

 

北に向かって・・・・の

ブログの途中ですが・・・・

わが家の今年の北海道旅行は急遽

中止となりました(:_;)

そのアップはまた後ほど・・・・

 

 

 

先日からブログをあっぷすれども・・・・

ブログ村のinに反応なし。

 

長期間、ほったらかしブログ(^^ゞなので

なにか・・・変わったのかな?

 

これから、わらわら会の事アップしていきたいので、

ブログ村への「ポチっ」のテストしてみます。

 

ご協力くださる方・・・

よろしくお願いします

 

 

 

 

ポチっと押してください!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

上の写真をポチっと押してくださったら

プログ村の「アメリカンコッカースパニエル」のページにいきます。

その時にわが家のプログにポイントが入ります

ピ^-パパはこのポイントが大好物です(^^ゞ

よろしくお願い致します