ありゃりゃりゃ・・・我が家の『力関係』がこんなとこにも(~_~;) | 僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

ありゃりゃりゃ・・・我が家の『力関係』がこんなとこにも(~_~;)

コッカさんプログランキングに参加しています。
ぜひ『ポチッ』とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




*******************************************************************************************


松之助から、みなさんにお伝えしたいことがあるそうです。


僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
あれ・・松ちゃん、髪の毛ハネてるよ(笑)





まずは・・やっぱり長男で一番のこの方から
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
By松之助









普通・・・ワンコはこんな姿で寝ないですよね。
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
なんて・・無防備な・・・・
誰が狙ってるかわからないこのご時世に。
さすが、ももじ兄ちゃんです。 
By松之助







そして、超対称的なこのお方・・・
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)





ここまで伏せしないでもいのに・・・
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
ペッタンコになって眠っています。



あぁーーーあ・・・
残念なこの兄弟。
ももじ兄ちゃんと、樋之助が寄り添って眠る・・・なんてこと
いつかは見れるのかなぁ~

夢のまた夢!!かなぁ






いつかはきっと、そんな日がくると
信じているかぁちゃんに・・・
あきらめるなぁ~!!のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

携帯電話から・・・ポチっとお願いいたします。
ブログ村 アメリカンコッカースパニエル