樋之助がいない日曜日 | 僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

樋之助がいない日曜日

今日は樋之助は母ちゃんとお出かけ、まっちゃんとももじと父ちゃんは、スパピチの弟フリーに合うために香川の満濃池に行く予定でしたが朝から雨雨
樋之助は母ちゃんとお出かけ、僕達退屈わんわん
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

昼前までビデオを見たりして暇してた、父ちゃんやっぱり出たがり虫がさそり座
ちょうど昼になったし3人でランチに行くことにしましたナイフとフォーク
どこに行こうか考えたすえ、昨夜母ちゃんと行ったご近所のイタリアンエストラン「グランカッロ」さん、昼時でお店の中はいっぱいだが、表のテーブルはOKニコニコ
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

今日のランチの中から「ホタルイカとウニのパスタ」ランチ1500円コーヒー付きをオーダー
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)


僕達のランチはまぐろ
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

ランチの後はすぐ横にある小さい公園で遊びました、この二人のショットは久しぶり
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

ご心配をかけてますまっちゃんの左手ですがまだ少し痛いようです、
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

ところでこの子はどこに行ったんでしょう?
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)



ポチっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

携帯電話から・・・ポチっとお願いいたします。
ブログ村 アメリカンコッカースパニエル