樋之助達は プンプン<`ヘ´>です!! | 僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

樋之助達は プンプン<`ヘ´>です!!

今日も見に来てくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
携帯電話から・・・ポチっとお願いいたします。
ブログ村 アメリカンコッカースパニエル






❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤






今日も倉敷地方は晴れ・・・初夏のような気持ちよさでした。

まったりと窓から入ってくるそよ風・・・・

いい1日だぁ~



って・・・・一日ぼーーーーっと過ごしてくれるピーパパではありません。


そうだ!!・・・・・あそこに行こうっと・・(*^。^*)



僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)




お出かけの準備が始まると、ソワソワソワソワのワンズです。


ごめん。今日は君達が行けない所やねん!!


僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)




そこは・・・・・・



はい!!みなさんご存じ「ポンパレ」
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)




かなり前に購入していたチケットをやっと使う事ができました。




場所は倉敷駅前、天満屋デパート6階
四川料理『又来軒』
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)





電話にてポンパレチケット使用での予約。
通されたお席は・・・・・

なんと・・・・

個室でした(*^_^*)
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
ピーパパ、ご満悦(*^。^*)







前菜の盛り合わせから始まって・・・デザートまで、10種の料理   
$僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
松ママはクラゲが大好きぃ~(*^。^*)感激ぃ!!


僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)


僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

お腹いぃーーーぱいになりました。
美味でごじゃりましたぁ~


このメニューで通常 一人、5775円    
ポンパレ価格 一人、2887円です。(お茶は有料でした。)
いかかですかぁ~
わが家、まだまだ、いろいろ購入しています。
ジャンルもいろいろ・・・楽しいですよー!!




中華のコースだったので、少しお腹が重たい・・・
お口なおしに

僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)








でもって、ワンズの待つわが家に帰ると・・・・
とってもすねている(様に感じてしまう・・・)お子様たちが整列しておりました。
$僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
おぉーーー怖い!!
ウマウマ、おやつで、許してもらいました(*^。^*)








いたずらもせずに待ってくれていた3ワンズに
えらかったねー!のポチっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

携帯電話から・・・ポチっとお願いいたします。
ブログ村 アメリカンコッカースパニエル