樋之助 遠くに行きたい BY鹿児島市内 | 僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

樋之助 遠くに行きたい BY鹿児島市内

今日も見に来てくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
携帯電話から・・・ポチっとお願いいたします。
ブログ村 アメリカンコッカースパニエル




❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤





今日目覚めたら雨、雨道の駅には広い芝生も有るのに走れません、しかたなく鹿児島市内に向かいます。
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)


僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)


鹿児島と言えば西郷隆盛、高知に言ったら坂本龍馬と言うように鹿児島に来た以上は絶対見なければいけない場所、さすが西郷さんすぐにわかりました。雨上がりで下はまだ濡れているしももじだけを抱っこして・・・
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

でもここまで来てこの二人を置いて行くのもなんだし、足は後で洗う事にして
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

いつも思うのですがアメコは雨の時本当に困りますよね、時々足にサランラップまいたらどうなるのか
考える父ちゃんでした。
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

銅像の前に綺麗な芝生があったので走らしたらわんこの走るの禁止の看板がありました(すいません)
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

家の松之助は覗くのが大好き、銅像のそばの水路の鯉を眺めてました。
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
ほかにも銅像がありますが、昔大河ドラマで聞いたかなあ
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
西郷さんの横が城山お城はありませんが、ここに篤姫の銅像があります、ただしわんこははいれません。
この時刻になると雨も上がり新緑が綺麗でした。
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

気温も上がり父ちゃんTシャツです、オゾンがいっぱい
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

交差点の所にまた銅像があります、鹿児島は「かるかん」と言うお菓子をどこでも売ってます、なかなか
美味しい。
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)


僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

まっちゃンはかるかん大好きみたい

僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

でも路地に入るとこんな光景も、観光では桜島は美しいと言うだけの我々ですが、地元の人は大変です
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

次は3月12日に開通した九州新幹線の鹿児島駅に行ってみました。
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

おみやげを買ったり、地元のお弁当も買いました
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)


僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

市内を後にまた九州自動車道に乗り、SAでさっき買ったお弁当を食べました、昨日は見えなかった桜島が今日は綺麗に見えてます。
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
(^O^)/
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

鹿児島は景色もいいし、食べ物はうまいし焼酎もいいし、ああまた来たい。1000円おいといて!!
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)


今日も見てくれてありがとう明日も見てね
ポチっとをおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

携帯電話から・・・ポチっとお願いいたします。
ブログ村 アメリカンコッカースパニエル