今日のおやつはこれ

こんにちは


頭から離れなくなった流行りの雪見トースト。受診帰りに材料を買いました。

最近はなかなか冒険することがなくなったのですが、皆さんに触発され挑戦してみることにしました。



小さめサイズの雪見大福で


好きなレーズンパンが半額だったので買ってしまいました。


 ドキドキしましたが、これが思いのほか美味しかった!笑

子どもたちにも作ってあげたくなりました。

ロッテのサイトを見ると、色んなアレンジもありますね。

クリームチーズもいいなぁ。

こしあん乗せて和風も惹かれる。

 デニッシュパンでやってもいいかも。

マシュマロのせてスモア風も…

あぁ

可能性は広がりますね笑



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



最近は時間の余裕もなく、次男の宿題もちゃちゃっとしか見れてませんでした。

漢字の宿題、いつからか全然やっていないことに気づきました。
漢字が嫌だとよく言ってたんです。そりゃあやってないから嫌だわな。もちろんカミナリ落としましたよ。
そして自分も見れてなかったことを反省。

そんなこんなで
子どもと向き合う時間を確保したいのでブログもお休みしようと思います。