こんにちは。


今日は休み。


長男、期末テスト中にてお昼に帰ってきた。


『くら(寿司)行く?』



『行くーーー!!』


軽くジャンプして喜ぶ長男。

まだまだ子供だな。かわいいやつ。




で、くら寿司へGO




私はたらマヨの気分で一度ハマったらそればかり。左下は明太子とろろ?とろろ明太子だったかな?




もちのろんでこの前ヒロピーちゃんが食べてたのも注文。

量減ってない…?




で、2人が食べた量は…



左:私(45歳)5皿

右:長男(14歳)9皿



あれ?意外に少ないぞ…

予想では15枚+ラーメンくらいは食べるのかと…ちょっと恐怖だった!笑



今日はテストしただけで動いてないからこれで大丈夫だったそう。



ちなみにこれとは別に



シャーベット2つ食べてた。





帰りに寄ったDAISOで



かさばる学校プリント整理用にこんなもの買ってみた。
シャツ収納用だけど使えそう
200円+税




塾の先生からの恐怖の手紙…



恐すぎて極小にしてみた。笑








お付き合い頂きありがとうございました。