こんにちは


子供が出来てからというもの、夜出掛ける事なんてなくなってしまいました。


私、久しぶりの2連休。


昼は動けず


寝るか、Amazonプライムで映画三昧。

晩ごはんも適当に作って食べ終え、ようやく近所のスーパーに行くことにしました。



長男ウインクも「俺が荷物持ちするから一緒に行く!」
と、2人で用意していると…

夫「俺も行こか?」

私「え?!」

とにかく一緒に出掛けたい夫。

なんとなくそんな感じがしましたが…。

長男と2人でお出かけハート楽しみだったのですが、仕方なく家族総出で出掛ける事に…

しかも、ちょっと遠出!!
無気力
夫が「パーカー見たいから!」
というのでEXPOCITYまで行くことに。

体が早寝体質になってるので、途中眠気が襲ってきましたが、夜の空気を満喫ニコニコ


ちょっとだけ、花火も見れました!

お目当ての食料品は、一切買えなかったけど、明日も休みやし、いいか~…な1日でした。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

かわいいイラスト下矢印お借りしてます。


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!