D2 | 神奈川県>>>>関西お引越し✱知らない土地でも私らしく☺️

神奈川県>>>>関西お引越し✱知らない土地でも私らしく☺️

2018.10 婚約を機に神奈川県>>>>関西へお引越し
2019.1 再婚

2019.4 婦人科 妊活スタート
2020.2 不妊治療専門病院で本格的スタート
誰も知らない土地でも私らしく頑張っていきます!!☺️✨
早くbabychanが欲しいので、治療始めたら記録としてblog書きます




こんにちは✨

前回の投稿から数時間後...

無事に生理がきましたーーー涙

ちょっと期待してたけど、まぁそんな簡単に

妊娠しないか🤔と割り切りました🙌

茶おり?黒い血?が5/5から続いたけど

あれはデュファストンの仕業かもしれない!と

フォロワーさんからの情報を得たので

何となく安心しました😂(ありがとう🙏)

もう気持ちは次周期に向いてます!ウインク

次は生理開始から10日以内に病院なので

来週予約取ろうかなニヤリ

.
.
旦那さんの精液検査も良くないし、

最近あんまり息子さんの元気もない!と

気にしてたんです笑い泣き

今までは夫婦でスッポン小町を飲んでたけど

これは、マカに変えようかな?と...

色々調べて何となくいいものを発見✨

楽天のクチコミも4.3~4.5だし

コスパも◎お願い

オーガニックマカなので、アトピー持ちの

旦那さんも気にせず飲めるみたいです!

これで精液検査も息子さんも元気になって

くれたら嬉しいですが...

次周期も人工授精予定なので、何とか頑張りたい

ところですお願い

買ったのはこちら👇👇


1日6粒で400粒入り 2000円程だったかな?

匂いはめちゃくちゃ臭い笑けど

飲みやすかったみたいです🙆‍♀️

私もスッポン小町飲んでるけど、少しだけ

飲んでみようかな〜😂😂

何かいいサプリとかあったら教えて下さい💗

読んでいただきありがとうございます!ラブ