やってしまったらごめんなさい。 | レオの気ままな一人活動期

やってしまったらごめんなさい。

ってことでやってしまいました(汗)



インナーのほうで失敗しました(*_*)



てか、インナーで起こる失敗に大抵私が絡んでいる気がします。。。



激しく落ち込み、でも忘れないように記録。



てっか本当最低だぁ~(>_<。



私はなにもしないほうが良い気がしてきました。



ちゃんと物事を考えて行動する子にならなきゃ駄目だと思った。



てか、私の失敗なのに、クレーム対応をするのは私じゃない


それが嫌だ。


                                               嫌だってのもおかしな表現ですが



局長に責任がおかれてしまうのが申し訳ないです。



私が悪いのに。



「ほうれんそう」が出来てませんでした(汗)



明日の運営局定例会で平謝りをしよう。


マジ、HP今日何回見たんだよ自分。。。


気づこうよ=3



はい。自己嫌悪。



てか、ちょっといい加減うざったいので這い上がります↑


失敗があるから成功があるのだ!!


社会人になって同じミスをしたら、個人情報保護法違反で捕まってます。


学生のうちにしておいてよかったと思ってみた。


うん。



とりあえず、局長ごめんなさい(>_<)