大失態(汗)☆☆★ | レオの気ままな一人活動期

大失態(汗)☆☆★

今日は1日会議だっけか?



なんて局長は言ってましたが



お昼に集まって、5限が終わった後も集まって

21時に学校出るんだから、今日は1日会議だって言ったって良いじゃないですかぁ(>_<)



                                                まぁ、確かに会議したのかは

                                                なぞですが(汗)



しかも、ハリーがせっかく打ち込んだデータを帰り際に全消去したのは私です



ほんとにごめんなさい(T_T)



その昔ヤフーのブリーフケースに入ってた書類全消去したのも私です(汗)



・・・もうデータはいじりません!!!!!!!!



そうそう、後は・・・局長と仕事の振り分けについて対決!?



になりそうでしたが



                                                     惨敗。乾杯?(笑)



そして局員がこの頃ぷりぷりしているので



この頃口調が怖いなぁ・・・と控えめながら言ってみたところ



彼女が帰った後メーリスに彼女が流した文章



「この頃口調が厳しくなってしまうことがあってすみません。以後気をつけます。私ふつつかものですがどうぞよろしくお願いします。」



ってメールが回ってきました(笑)



ふつつかものですがってあなた。嫁入りですかっって



みんなで話してました♪



かわいいなぁ(>_<)



明日はEQSミーティング@吉祥寺です♪



今日はこれ以上データ全消去の被害を拡大させないためにも早く寝ます☆☆★




                                    もうそろそろ温和な局長に怒られそうなので(汗)

                                    てかハリーほんとごめんね(>_<)



ハリーの笑顔は超かわいい!!(*’▽’/



目が良いんですよ♪



ってそんなこたぁどうでも良いとして、彼女出来ない人間嫌いみたいなので



データ消してばっかじゃ嫌われちゃいますので(汗)



てか、せめて人様に迷惑かけないようにせねばと思う今日この頃です(*_*)




そういえば今日3時間寝坊しました(汗)☆☆★



ブログランキング投票よろしくお願いします☆☆★