バスケット@神奈川☆☆★ | レオの気ままな一人活動期

バスケット@神奈川☆☆★

今日はお昼からリーダーとミ-ティングをしました

 

 

うちのりーダーはとても面白く、時間はどんどん過ぎていきでした☆

 

 

んで、その後くーちゃんと合流し、とある方誕生日プレゼントを選びに行きました(^^v

 

 

とりあえず

くーちゃんとまずソニプラを探すたびに・・・

 

 

てか、渋谷にソニプラあんの?

 

                                                 って疑問が(苦笑)

 

 

あえなくおまわりさんにヘルプしました(笑)

 

 

                                         知ってました☆さすがです!!!!!!!

 

 

んで、流れでそのまま神奈川県に行き、バスケットの練習の見学に行ってきました♪

 

 

んで、そこでMさんと友人になってきました♪

 

 

                                           今日携帯のアドまで交換しましたv

 

 

Mさんの嫉妬深い彼について語る事2時間

 

 

                              てか、Mさんの恋愛感が私と似てたわ(*’▽’/

 

 

すっかり打ち解け、ついでに彼氏ともちょっと打ち解け

 

 

彼女と彼がいつまでの幸せであるよう祈ってみたりして(笑)

 

 

                           実はMさんの彼氏の性格がてっちゃんに似てたり(>_<)

 

 

そうそう、んでやたら話し込んじゃって面白かったぁ~♪

 

 

後は、くーちゃんと一緒にチョコレートパフェ食べて

 

 

くーちゃん家でまったりしてます

 

 

てかインナーの仕事溜まってんのにいいんかなぁ(汗)

 

 

                                  あっでも遊ぶときは遊ばないとね♪

 

                                   どっちみち明日18時まで空きだし☆

 

 

てか、壊れたPC母に丸投げしちゃったけど大丈夫かな(*_*)

 

 

早く直ることを祈ります=3

 

 

ランキングに登録してます☆☆★

 

 

 

ランキングに登録してます☆☆★