夜中の4時までの電話☆☆★ | レオの気ままな一人活動期

夜中の4時までの電話☆☆★

昨日・・・というより今日4時まで電話してました(笑)

眠かったぁ(>_<)

 

ってか、電話代大変だったかな?申し訳ないことをしました(汗)

 

 

でもね、たぶん長電話になったのは私のせいじゃないと思うんです=3

 

 

んで、今日は14時からデジット行って、インターン先紹介してもらって、本当は大学の友達と多摩センで飲むはずだったのですが、腹痛がひどくあえなく断念です(T_T)

 

 

てかデジットですごくやりたいインターンがあったのですが、今の自分には荷が重い・・・というか、ネガティヴな考えですが、今やっている活動との両立が難しそうだと考えあえなく断念(T_T)

 

 

やりたかったなぁ~=3

 

もうちょっとして、今の活動になれたら参加してみたいと思います♪

 

 

 

ランキングに登録してます☆☆★

 

 

 

ランキングに登録してます☆☆★