こっくりさん・・・☆☆★ | レオの気ままな一人活動期

こっくりさん・・・☆☆★

今日はEQS渉外の仕事でカトレアという団体が主催したこっくりさんの試写会に行ってきました☆

 

 

「高校生に戻った気分で制服を着てきましょう♪」

 

 

                            なんて書いてありましたが、まさか着てくる人なんていないさぁ

 

 

っと思いきや、8割は制服でした(笑)

 

 

熱いわぁ~♪

 

制服着ていけばよかったなぁ!!!!!!

 

 

こっくりさんは意外と恐くて面白かった!! 呪怨みたいな感じかも(*’▽’/

 

 

てかこの試写会すごくこってて、15時開場なんだけど、その後1時間カトレアの方が用意してくれたイベントがあって、こっくりさん占いとか、こっくりさんに呪われないためのネイルとかだったんだけど、すごく面白かったぁ~*.*・.*

 

 

混んでて保健室しか体験できなかったんだけどね(笑)

 

 

また機会があればぜひもぐりこまさせていただきたい感じだったなぁ(^^

 

 

んでその後すぐ若者会に行って山本先生のお話を聞いてきた☆☆★

 

 

還暦を迎えられたそうなのですが、お話上手で聞いててすごく興奮した(>_<)

 

 

世の中成功する人はIQが高い人ではなく、EQが高い人ではなく、

 

 

VQ(馬力)の高い人だそうな(笑)

 

こんな言い切ってまいませんでしたが、つまり、あきらめないでやったもん勝ちだって★

 

 

あと、就職先に悩む就活生に一言言ってて、

 

人生は長い。大きい会社にも小さい会社にも入ることになるんだから始めはどの会社でも良いじゃない♪」

 

 

だって(^^v

 

大きい会社には大きい会社なりの良さがあるし、小さい会社には小さい会社なりの良さがあるとな*

 

 

私もこれから何十年とかけて「自分の神話」を作りたいと思った☆☆★

 

 

 

ランキングに登録してます☆☆★

 

 

 

ランキングに登録してます☆☆★