最近自分の身の回りで図らずも精神を病んでしまう人達をよく見る。

俺も前の仕事を辞めるときは精神を病んだ状態だったから何となくそのもどかしさだったり

状況だったりが感じることができる。

勿論俺はセラピストでは無いから精神の病んだ状態を治してあげることは出来ない。


一時的に精神を安定させるためにクスリの服用は必要と考えてはいるが

結局、答といったものは悩み苦しみもがく中でそれぞれが見つけるものだと思う。

とりあえずまずは精神と肉体を回復させてその上で自分だけの答えを見出してもらえばいいと思っている。



そういう人たちにとりあえずこの曲を送ります。

いや俺が精神不安定だった時に繰り返し繰り返し聞いていてちょっと気持が前向きになれたので・・・・






アーティスト: B’z


タイトル: IN THE LIFEより「wonderful oppotunity」


このアイテムの詳細を見る


楽になりたい 泣き出したい いつか今を軽く笑い飛ばしたい

なんとかなるよ

イカす男女 ナレるでしょう 切り抜ければ待っている次のショウ

トラブルは素晴らしいチャンス

シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライ