随分前、大体2ヶ月前くらい受けた簿記の試験の結果がつい先日発表された。

最初は受けた地域の商工会議所のHPでみて驚いた。




2ヶ月くらいに書いた予想得点は 55点。

実際の得点は・・・・・・・・・・・・・・・ 70点。




70点・・・・・足きりなし。


受かっていた


・・・・・・・足きり確実だと思われた商業簿記が足きり免れていた。


とりあえずまずは、家族並びに会社の関係者に感謝をしたい。

そういう人の協力がなければ間違いなく受からなかっただろう。


今回の結果は運も間違いなく働いているが、運を引き寄せるための努力をしてきた自負がある。


ただ、これで終わりではなくてここからが本当の戦いになりそうだ。

実務での経験。

更なる上級資格への挑戦。


まだまだ俺の勉強の日々は終わらない。

というか、生きている限り勉強は続くのさ・・・・・なんてね。