プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップを今更ながらプレイしている。

所謂「サカつくEU」


参加リーグはイングランドプレミアリーグ。

今現在4年目の12月辺り。



スタジアムは大規模スタジアム、クラブハウスがLv2



ひたすら資金をためることに力を注いできたから、初期の移籍リストの選手がチラホラいる。



しかし・・・・・サカつくシリーズはホント序盤は地獄だ。


まぁ当たり前なんだけど弱い。

本当に弱い。

アーセナルやチェルシーリバプールやマンUにボコボコにやられまくりだ。



試合を見るを選択するとありえない行動(具体的にいうと目の前にボールが来ているのガクガクブルブル)

をしたりするDFだったりサイドに流れたボールを追わないサイドMFとかがいる。



正直切れそうになる。


今は試合を見るは選択していない。

もうイライラするから・・・・・・・



ああ・・・今もまたアーセナルに3-0で負けた。



現在13位。

引き分けがとにかく今多い。



チキショウ・・・・・フラストレーションのたまるゲームだ。

少しでも早く1シーズン終わって欲しい!!



メーカー:セガ


タイトル:プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ

(初回生産版:「サカつく特製 WCCF バッジョカード」同梱)

特典 「ヨーロッパリーグプレイガイド」+「特製スリーブ」付き


このアイテムの詳細を見る