サッカーW杯は昨日の夜開幕した。

日本の緒戦ももう少しだ。

しかし、今はそういうことを考えている余裕がない。

なぜなら明日検定試験があるからだ。


ここ一週間くらい非常にピリピリしていた。

仕事をしているが故に最後の詰めの時に思うように勉強の時間が取れない。

まぁ、それは覚悟の上だがそんな時に限ってちょっとカチンと来ることを他部署の人間に言われた。

一年前の(俺が在籍する以前の話)仕訳のミスの責任を取れとか言い始めたんだよ。


「オイオイ、何も関わっていないのにどうやって責任を取るんだ?何を謝るんだ?

売掛金の意味すらわからない頭のいい君からノータリンの俺に教えておくれよ?」


と心の中で思ってしまったがそんな事を言うと人間関係悪くなるので止めた。

ただ、応対態度はモロに不快感を出してしまったが・・・・・・・中々俺も大人になりきれないな。



前置きが長くなってしまったが今日B'zのシングルを買った。

すぐ後にニューアルバムが出るのに買った。

新曲のタイトルは「SPLASH」

意味は水しぶきとかそういう類だが・・・・・久しぶりにまぁ随分と軽快なエロチックさをかんじるなぁ

倖田來未か?

アレはまた違うか?

アレはエロカッコいいか?

年齢を重ねたらマライヤキャリーみたいになるのかなぁ?

何でマライヤが浮かんだんだろう?何か系統が似ているのかなぁ?

よくわからん。とっさに出てきた。

まぁ、いいや。



ニューアルバムが楽しみ。

「衝動」がどうなっているのかが凄く楽しみだ。





アーティスト:B’z, KOHSHI INABA


タイトル:SPLASH! (通常盤)

このアイテムの詳細を見る



次から次へとしぶきをあげては 

飛び込む真夏の欲情チルドレン さがすは御縁




この辺の韻の踏み方が稲葉さんらしくていいんだよなぁ・・・・・

その韻の感覚が俺の感覚と合うんだよ。