特にこれといって書き連ねる出来事がないので近況でもダラダラと書きましょうか・・・・

先日の日曜日に専門学校で簿記の模擬試験があった。

得点はまぁ・・・・ぼちぼちといったところ?


凄くよく出来たというわけでもないし、悲観するほど出来が悪いわけじゃない。

ただ、本番では何が出るがわからないし、やれることをとにかく一つづつこなしていい状態で本試験に挑戦できるようにしたいと思ってはいる。



後、10日前後・・・・・

仕事との折り合いをつけつつ何とかいい結果が出るように努力はしていきたい。



さてさて今年ももう気がつけば折り返し地点。

気がつけば随分時間が経つのが早かった気がする。

20過ぎてからの1年1年というのは10代のそれとは違うとは聞いてはいたが・・・・・納得出来る。



時間が過ぎるのが早いというのは人生充実しているのかそれとも、俺が生き急いでいるのか

どちらなのかはわからない。

ただどちらも否定は出来ない。




来月はW杯。

日本代表は現地の低い下馬評を覆せるのか否か見ものである。


ではでは★