ドーラさんのトコでJOJO占い なるものがあった為もう飛びついてやってみた。

結果は、ちょっと想定外だった。














ジョジョ占い

新手のスタンド使い、mikkyさんは・・・チョコラータでした。

はっきり言います。 変態です。
不気味です。 怖いです。
褒めているのか、脅しているのかもよくわかりません(^^;
あまり警察のお世話にならないように注意して過ごしてください・・。

ラッキーワード:よ~し、よしよしよしよしよしよしよしよしよしよし・・。

奇妙度:★★★★★
ジョジョ度:★★★☆☆
変態度:★★★★★




俺はチョコラータかぁぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!




と叫びたくなる気持を誰がわかるだろう?いやきっと誰もわかるまい。

ちなみにチョコラータとは第5部の終盤でジョルノジョバーナに



無駄無駄無駄無駄

無駄無駄無駄無駄

無駄無駄無駄無駄

無駄無駄無駄無駄ーーーーーーッ!!



のラッシュを108回喰らった敵。


医者になったのは病人が苦しむの見るためだとか、

寝たきりの老人に対して


「オマエの息子達はオマエを見舞いに来ない」


と何度も何度も繰り返し言うような・・・・・まぁ、サイコ野郎の事。



はぁ・・・・・・


これは想定外だなぁ・・・・・・・

花京院がよかったのに・・・・・




レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ




To Be Continued