たまには音楽の話でもしようかね。



僕は仕事場まで歩いている。

その途中でまぁ、音楽を聴きながら徐々にテンションを高めている。

最近はB’Zのアルバム「Mixture」「ビリビリ」を好んで聴いている。


どこがいいのか上手く説明できないのだが、何というか「ビリビリ」のノリというのが

出勤途中にピッタリ来るんだよなぁ・・・・・



アコギの ジャジャジャ♪ っていうのがいい味出している。




他にも「Mixture」「OH!GIRL」とか「MOVE」とか俺の感覚にピッタリはまる曲が多い。

たまには昔のアルバムに浸るというのも悪くないかもね。



アーティスト:B’z, 稲葉浩志, 松本孝弘, 明石昌夫


タイトル:The“Mixture”  より「ビリビリ」

このアイテムの詳細を見る


わかると思うけど けっして僕はシンボウ強い方じゃないよ



ビリビリビビってる きもっ玉ちぢんでる ひとり相撲だよ こりゃはずかしい

会わなきゃよかったなんて思わないけど ヨすぎるひとよ あああ どうして