先週はレッズは見事鹿狩りに成功。

小野がリーグ戦で悉くはずしまくっていた形でようやくゴールが決められた。(先制点)

そのお陰で何かとつき物が落ちたようなプレーを披露。

後半開始直後の2点目なんか


「ウーン・・・・・小野らしい絶妙なゴールだ」


と思ったりしたもんだ。

今日のナビスコカップも浦和はグループ最大のライバル横浜を倒して予選突破決まったから

俺的にはすごくいい気分。

ただし、ポンテの様子が結構気になる。

リーグ再開までには何とか間に合って欲しいが・・・・心配だ。



さてさて、今週行われたキリンカップ(代表戦)は・・・・・何ともスカッとしない終わり方だった。

ブルガリア戦は開始直後と終了間際に点入れられるし、スコットランド戦ではスコアレスドローだし。

テストマッチでいい結果が出なくても、本番で結果が出せれば何も問題ないがどうだろうな?


そしていよいよ明日は代表メンバー発表の日。

おそらくそれ程大きな驚きというのはないだろうな・・・・・


僕はおそらく


FW 高原・久保・柳沢・大黒・玉田

MF 中村・中田・福西・稲本・遠藤・小野・小笠原

DF 宮本・中澤・田中・坪井・加地・三都主・駒野・中田浩

GK 川口・楢崎・土肥


だと予想している。


個人的には松井大輔を入れて欲しいが・・・・・・まぁ監督が決める事だからねぇ。



選ばれた選手はとにかく一試合でも長く戦えるよう全力を尽くして欲しいとただただ思うわけだ。



今、少しネットサーフィンをしていたら横浜FCの城選手のコラムを見つけた。

実は城選手・・・・・絶薬(絶望に効くクスリ ↓参照)で紹介されて以来好きになった選手である。

今、サーっと読んでみたけど結構面白い。

選手の視点から語られる視点というのは結構新鮮な驚きをくれる。

詳しくはこちら






著者:山田 玲司


タイトル:絶望に効くクスリ 3―ONE ON ONE (3)

このアイテムの詳細を見る