まずはFF12・・・・クリアーした。

感想は、まぁ何ともいえない感じ。

エンディングが10と比べると数段劣る出来。

これは正直ゲンナリしたなぁ・・・・・・・・


後は、モブばかり倒しているとラスボスが物足りなくなるし、その前のジャッジなんかもう弱すぎ。

というより、ジャッジのあつかいがあまりにも酷すぎる。

タイトルロゴの絵では主役のように描かれているが実際は・・・・・・・


ジャッジが10のシーモアみたいに


「こいつ、しつけぇなぁ」


な感じの方がよかったと個人的には思う。


後はアルティマニアが出てからじっくりマッタリやろうっと。



仕事の方は業務命令で受けた衛生管理者の資格の方は一応受かった・・・はず。

あの試験は試験会場に行くまでがまず戦いだよ。

本当に陸の孤島というべきところにある。


後は自分の専門分野の知識をもっともっと進化させていきたい。

そうでなければ俺が会社にいる意味はないからね。


でも、まずは当たり前の事を当たり前に出来る人間になりたいよ。

朝キチンと起きて、顔洗って、ご飯食べて、仕事場には遅刻せずに行って、挨拶はキチンとして

というような本当に基本的なことを確実に出来るようになりたい。



だから、当たり前の事をしないで現状に対して不満ばかり述べて、

そのくせ自由を求めたり、夢見ていたり、世界の真実を知った被っている人間を見ると非常に腹立たしい。



その反面、俺はどこか冷めた目で世の中見ているから



退屈な日々を壊したい?言ってろよ

今までの否定の押し売り 


(バイ TMレボリューション)



な考えにもなる。




思い返すと、


↑の人間って


20代前半の俺じゃねぇか!!





偉そうなこと言ってゴメンなさいM(_ _)M




所詮俺はそんなヤツ、ああどうせそんなヤツ♪



それではさよなら。