aikoさん のところで成分分析 なるものが紹介されていたので興味本位でやってみた。


まずはハンドルネームのmikkyで


mikkyの解析結果


mikkyの97%は海水で出来ています
mikkyの3%は媚びで出来ています


俺はクラゲか?

次は本名の方で


*****の解析結果



*****の47%は小麦粉で出来ています
*****の33%は陰謀で出来ています
*****の8%は濃硫酸で出来ています
*****の7%はお菓子で出来ています
*****の5%はマイナスイオンで出来ています


陰謀?陰謀?陰謀って何だ?

俺は腹黒か?

後、濃硫酸って何だろう?

後、お菓子8%って・・・・

ヘンデルとグレーテルか?

アリャ家か、お菓子の家・・・・・

これ実は会社で少しだけ流行っていた。

その時は何かなぁ?と思って聞いていたのだが今回思い出したのでやってみた。

中々楽しみました(笑)