ついこの間、4月になったというのにもう10日も過ぎた。

後、どれくらいでGWだろうか?


今年は実は社会人生活で初のGW・・・・・

まぁ、3・4・5日(6日も休みにしたので7日まで)が休みなのだ。

ちょっとだけその日が来るのが楽しみだ。


過去のGWは・・・・・思い出すだけでイヤになりそうだった。

家族連れ、爺さん婆さん、お父さんお母さん、ご子息ご息女の


「注文入ります注文入ります」


で正直気が狂いそうだった。



人が休んでいる時に働いている人がいるから社会が成り立っているというのはよくわかる。

スゲーよくわかる。

別にギアッチョじゃないよ?


でも、やっぱり人が休んでいる時は俺も休みたい。

衣食住のサービスはするより受ける立場にいるほうが絶対にいい。

少なくとも俺は衣の分野の正社員として働いたら、そういう考えになった。


お客様の笑顔と「ありがとう」という言葉


それだけですべてが報われるほど俺はサービス精神というのがなかったみたいだ。



ふぅ・・・・少しだけ眠い。

FF12をやって睡眠時間削っているせいだ。

まだ、実はクリアーをしていない。

何か、寄り道が楽しいんだよ、というよりモブハント?

今回のFFは敵からお宝を盗んでそれでお金を稼ぐというスタイル。

当然、お宝には低いものもあれば高い値段で売れるものもある。

安いものばかり掴まされることもしばしばあるので、モブハントで稼いでいるという側面もある。

ちなみに今、ようやく大灯台をクリアーしたところ。

ソフトのカバー絵になっている人がやっと出てきた。

攻略サイトを見ているから一応自分がどの辺りまで進んでいるのかがわかる。

もうチョイ寄り道をして飽きたらバハムートに行こうかなぁ?




メーカー:スクウェア・エニックス


タイトル:ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き

このアイテムの詳細を見る



再プレイはアルティマニアが出てからにしようかなぁ・・・・・

だから、アルティマニアの早期発売を求む!!




最後に・・・・レッズ昨日はロスタイムギリギリで勝利。

ただ、やべっちFCもNHKのスポーツも全部見逃した。

GGR見て福岡戦の感想は書きます。


それでは、アリーヴェ・デルチ!!