浦和 3-0 C大阪




「ホームだから中継録画やっているだろう」


と思ってTVをつけたら既にレッズナビをやっていた。

タイミング悪いなぁ・・・俺。

新聞取ろうかなぁ?



レッズナビだが見たことのない人が司会をしている。

ただ今、今節のダイジェストシーンをやっているところだ。

実況の声は上野さん。

後半、先制点は小野伸二のダイレクトボレー。

2点面はワシントンのポストプレーの間にポンテが怒涛の走り込みからこぼれ玉が生まれ

最後はワシントンのゴール。

3点目は田中マルクス闘莉王のオーバーラップからのゴール。


「何でそこにいるんだ?」


な感じだがその分鈴木啓太とかがカバーしているんだろう・・・・・

C大阪どうしちゃったんだろう?

去年の最後の追い込みのような強さはどうしてしまったのだろう?


しかし今回のレッズナビはイロイロ工夫しているなぁ?

戦術の解説だったりがより具体的にわかるようにボードを用意しているよ。




さてさて、次は絶好調の横浜戦。

勢いまかせにぶっちゃけると、開幕5戦鬼のようなカードじゃないか?


1戦目  ガンバ大阪

2戦目  ジュビロ磐田

3戦目  サンフレッチェ広島

4戦目  C大阪

5戦目  横浜Fマリノス


俺、携帯のサイトで日程をはじめて見たとき


「うわぁ・・・・・」


と思ってしまった。いきなり去年の上位チームとの潰し合いよ?

ただ、そんな中でも3勝1分は上々のスタートは切れたと思う。

現在上の順位に横浜がいないことを除けば・・・・



ライバルは直接叩くのみ!!