最近とんと更新していなかったものだ。

仕事では月間のデータの入力等々に忙殺され、昨日は昨日で突然腹痛に襲われ、

6時診療時間終了の医者に頼み込んで診察してもらったりした。

アレは本当に助かった。

原因はどうやら軽い風邪によって胃腸が弱っていたためらしい。

一応総合的な風邪薬と整腸剤をもらって、今も飲んでいる。

そのお陰か多少楽になった。

ありがとう、街医者さん!!



さてさて、トリノオリンピック。

はっきり言います。ほとんど見ていません。結果のみです。

上村選手が5位入賞だったり、岡崎選手が4位入賞だったり、原田選手が失格だったり

メダルが期待された(誰がどういう基準で期待をしていたのかはまぁ大人の事情と言うことで)

スノーボード陣の予選敗退だったりは知っている。

アレ?俺結構見てないか?



実力に裏付けられた大口叩きなのか、虚飾の大口たたきなのか

をある程度見抜く洞察眼というかそういう目は俺はそこそこあると思っているので

期待とは違う結果が出ても



「まぁそんなものでしょ?現時点では」


と妙に冷めた目で事実を認識している俺がいる。


そういう意味では敬愛するレブロンさん と同様に俺もどちらかと言えば

「古い価値観」と言うものに美徳というか共感はする。

何か今、この曲が浮かんだ。




アーティスト:筋肉少女帯

タイトル:筋少の大車輪 より「踊るダメ人間」

このアイテムの詳細を見る


「おごることなかれ!お前の思い言ってやろう」

ダメ人間はびこるこの世 

マイト一発!爆発させて! 3 2 1 0!