昼ご飯を食べた後、物凄く眠くなる。

だから、寝ないように珈琲を何杯か飲む。


その効果が今頃出始めてきやがる。

全く眠くならない。

悪い兆候だ、でも仕事中に寝る訳には行かない。


ジレンマを非常に感じる・・・・・・・


そんな状態でB'zの「衝動」を聞いている。

脳がアドレナリンを分泌し始める?しているのか?

結構適当なこと言っているかも知れないな、俺。



今、「衝動」のエンディング辺りだ。


最後のフレーズが何気に好きだよ、俺は。





アーティスト:B’z, 稲葉浩志

タイトル:衝動

このアイテムの詳細を見る



希望とは 目の前にある道

どこかにいけると信じよう

あなたのすべてが 僕の衝動


チープだけど、一日一日積み重ねることが奇跡だったり希望につながるのかも知れないね。

宝くじみたいな一攫千金を狙うのも人がやる分には別に構わないけど悪銭身につかずというでしょ?


そういえばクイズ番組で知ったけど、悪銭身に付かずを英語で言うと


「イージーカムイージーゴー」


だった気がする。違うかな?

詳しい人教えてくださいな。



何か急に「イージーカムイージーゴー」が聞きたくなったので撤収・・・・・