えー・・・・・今日は呑んでました。

昔の仕事場で数少ない理解者というか知人というかそういう人と呑んでいた。

まぁ、大ジョッキと青林檎サワーだけだけど。

どちらかと言うと食事がメインだったな?

刺身だったり、焼き鳥だったりとか。

その中で昔のムカつく上司を酒の肴にしていましたよ。


俺はその上司のお陰で人生結構メチャクチャにされたけど、

あちら側も俺のゴタゴタした仕事の辞め方がきっかけで

それまでの数字の上で上役から信頼を受けていたがその信頼が崩れていったらしい。




ホントの事はわからないが、仮に真実なら悪かったなぁ・・・・・・・


なんて思わない!!欠片も思わないよ!!


それまでの報いだよ。

人一人の命を左右しかけるような指導の仕方だったり接し方をしてきたんだ。

それくらいの仕打ちを受けなきゃ俺自身救われない。

だからと言ってその上司に対しての恨み辛みが消えることは多分ない。

きっと一生消えないと思う。

けど、仕方ない。だから、付き合っていこう。そういう闇の感情も俺自身の一部として。


もうスーパーサッカーが始まる。

大黒の映像が見れそうだ。楽しみ。

後、久保と加藤の対談も結構楽しみ。




それでは・・・・・