報道ステーションでみたのかな?他のニュースでも見た気もするが、

一夫多妻の男が脅迫容疑で逮捕されたそうな・・・・


詳しくはこちら


ちょっとしか見ていないが、

同居していた女性のインタビューのなかで、大学生活が思っていたものと違って、そんな時に


「悩み事があるの?」


と、お祭りか何かの場で声をかけて気がつけば住み着いていたという映像が流れていた。

女の人達が別の女の人たちを呼び何時しか共同体になっていった感じだ。


ハァ・・・・人の心はもろいものだ。

理想と現実との葛藤ではきっと正しい判断?冷静な判断と言うのが出来なくなるのだろうか?

それとも、そんな時に向けられる優しさに甘えたくなるものだろうか?


それは当人達にしかわからないが、口あけて餌を待っている人間っていうのは確実にいるから

そういう人間か否かを見抜ける人間になりたいとは思う。