えー・・・・今、報道ステーション見ているんだけど、

容疑者になってしまいましたね。


ライブドアの社長堀江貴文氏。


利害関係者に対して真実の報告をしなかった疑いがあるので真相を一刻も早く解明されることを願う。


しかし、一昨年、去年と時代の寵児だの新時代のカリスマだの祭り上げておいて

いざ違法行為の疑いが出れば


「堀江はダメだ、裏切られた」


だのとまぁ、手のひらを返したように叩く世情。


イヤになるね・・・・・そういう浮いたところが。

堀江を祭るのなら最後まで堀江をかついでいろよ。


昨日「スタメン」という番組で爆笑問題の太田が


「なにも自分で考えずに堀江堀江と祭っていた人間もどうか?」




と、言っていたことが今は少しわかる気がする。


でも、世の中ってそんなモンかもなぁ・・・・・・・・・

祭るだけ祭っておいて飽きたらハイさようなら。


ウーン、現代日本の価値観最高!!