久しぶりにマンデーフットボールを見る俺。

別に夜更かしをしている訳ではないよ・・・・・




中村俊輔(セルティック)


正月早々の2ゴールにからむFKも凄かったが、今回のFKも見事だ。

ウーン・・・・FKはやはりワールドレベルだなぁ、俊輔は。



大黒将志(グルノーブル)


今、久保と並んで日本で期待出来るFWの一人。

しかし、いきなり合流して途中出場ってのは大変だねぇ・・・・



平山相太(へラクレス)


4試合連続ゴールはならず。

遅れながらつい先日これまでの6ゴールの映像を全部見た。

3ゴール目は本当にファンタスティック!!

シーズン二桁いけるんじゃないのか?と期待をも抱かせる。





チェルシー



そのクレスポのゴールとロッペンのゴールで確実に勝利。

2位との勝ち点差が16・・・・独走だよ。



バルセロナ


今、シャビいないんだよねぇ?

でも、向かうところ敵なしの感じのチーム状態

先制されるもロナウジーニョのPK、そしてファン・ボメルのシュートのこぼれ玉を

メッシー、メッシーのゴール!!



レアル・マドリード




ジダン・ジダン・ジダンのハットトリック!!

後、関係ないけどカッサーノレアルに移籍したんだね。

試合出れるのかなぁ?





ユベントス


デルピエロのダイレクトシュートがそのまま決勝点。

1-0で勝利。

こういう、ソツなく堅実なところが非常に俺好み。

勿論、ファンタスティックなチームも好きだけどね。