著者:浦和レッズオフィシャルイヤーブック, 大住 良之, 浦和レッドダイヤモンズ, 浦和レッズ

=タイトル:SHINJI in Reds―小野伸二浦和レッズ・メモリアル

このアイテムの詳細を見る

散々噂にはなっていたが

正直言うと俺は、

小野本人は欧州でやりたい意志が強いから(復帰は)ないだろうなぁ・・・・・・と思っていたので

かなり驚いている。

というより実感がない。

W杯を見込んでいい状態を保ちたいということを考えれば

かかりつけのドクターもいる日本でプレーする方がいいと考えたんだろうなぁ

背番号は果たして幾つになるのか?代表でもつけている18?



しかし、今年のオフは随分と積極的だ。

東京Vからワシントン 相馬 C大阪からは黒部を獲得。

名前の通りの活躍をしてくれればレッズにとっては大きな力になる。


去年は

山瀬には移籍されるし、藤田の獲得は失敗するしの1年だった。

でも、この二人がいないからこそポンテが獲得できたのだから複雑といえば複雑だ。


2006シーズンのリーグタイトルを獲るというチームの編成の意志は伝わってきた。

後は、選手が怪我なく1年戦ってもらいたい。

というよりは、ホントは怪我なく1年終えてもらうことが一番の願いなんだけどね。