①の続き


レアルマドリードーアラベス(マッチウイークエンド)


再三DFラインの裏を抜かれるも何とか無失点で切り抜ける。

その後ロナウドの2ゴール(ミドル一本と個人技からのゴール)

グティのダメ押しで3-0で勝利。

ようやくらしさが戻ってきたかな?

後はチャンピオンリーグか。



エトオ(バルセロナ)



昨日のやべっちFCでも見たけど1点目のPA左からの弾丸シュート。

アレは止められない。

しかしもっと驚いたのが2点目のマキシ・ロペスがトラップでキーパー交わしたボールに

自分が詰めてゴール。それかっぱらいじゃん?と思いつつもそのスピードにシビれた。




イブラヒモビッチ(ユベントス)


途中出場ながらもヴィエラのゴールをアシスト。

パスも出せてゴールも取れる。

ウーンいいFWだ。

ユベントスはこれで開幕5連勝。

ソツがない。



シェフチェンコ&ジラルディーノ(ミラン)



シェフチェンコがミラン7年目(セリエA7年目)にして150ゴール達成。

一年平均21.4ゴール。

凄いなぁ・・・・このペースでいくと後2~3年で200ゴール。

そして俺の好きなジラルディーノもそろい踏みのゴール。

ジラルディーノ今年はどれくらい行くかな?

ビッグクラブだから毎試合出れる訳じゃないけど15ゴールは行きそう。



ファンデルファールト(ハンブルガーSV)


首位バイエルン戦。

ハンブルガーがバイエルンのリーグの連勝を15で止める。

アヤックスでくすぶっていたのが嘘のような活躍。

でも1・2年後バイエルンにいそう・・・・・・