浦和 2-2 神戸




ポンテ様々だ、ホントにねぇ

ずっとテレビで見ていたがとりあえず勝ち点1を拾えただけの試合。

一対一で内舘がかわされてまず1失点につながり

不用意なファールから三浦淳のFKから一失点。


得点はキレイなパス交換から崩して1点。

ポンテの個人技から1点.。


まぁ見ていて欲求不満のたまる試合だったね。

神戸の守備はよかったことはよかったがそれ以上に神戸は少ないチャンスをしっかりものにしていた。

決定的なのはその2本と朴の1本くらい。

レッズもそんなに多くなかったけどね


とりあえず田中達也早く戻ってきてくれ!!

今のレッズで一番怖いFWは君だよ!!


次の名古屋戦スタメン少しいじるだろうな。

後はマリッチ・・・・・・・

正直、点を取れる匂いがしない。

達也が動けるようになったら多分ベンチへゴーゴーゴーだろう。



後は、長谷部がいなかったのが(累積による欠場)今日の試合は大きい。

パスの出し手がポンテしかいないから、ほとんどポンテが自由にならなかった。


全く・・・・

鹿島・ガンバと勝っているのに勝ち点2も離されてどうすんのよ。

ここ2試合先制点を与えているのが非常に気になる。

レッズのスタイルは去年みたいに点を取ってとりまくるスタイルじゃないので先制点は絶対に阻止。

特に上位と戦うときは。

もうこういう見ていてフラストレーションたまる試合は勘弁して。

確かに連戦連戦で疲れもたまるのはわかるけど、一応上位のチームでタイトルを狙うチームなら

そういうのはつきものでしょ?