意外かもしれないが、結構ジャンヌダルクの曲が好きだ。

「DNA」の頃から好きだ。

何だろう・・・・・ノリ?テンション?が自分にぴったりハマるときがある。

で、好きな曲は?と問われると、どうしても「バラードよりはアップテンポ」な曲になる。

今日はそんな曲の中のひとつ「Dry?」



切ないなぁ・・・・・・というよりエロティックなんよ、とにかく歌詞は(特にサビ)。

下手すると脳内妄想爆発になっちゃうくらい、まぁ恥ずかしい。

でもyasuが歌うと不思議にハマるんだよなぁ

「男の身勝手さとかを嫌みにならないように表現するのが上手いなぁ」

と個人的には思う。



アーティスト: ジャンヌダルク

タイトル: SINGLES (CCCD)より「Dry?」

 このアイテムの詳細を見る



たまにベタなセリフにトキメいてみて

少しだけ夢を見てた矢先に

寝言で他の娘の名前を呼ぶ

ほらごらんあなたも上面ばかり

「慌てているの?だから別に気にしていないよ」なんて

シルエットは泣いてる少女のまま・・・・・