ぺ・ヨンジュン(ヨン様?)は微笑みの貴公子と言われている。

しかし、実はマッチョだ。脱いだら凄い。



 笑顔の裏に隠れるボディ:ぺ・ヨンジュン(ヨン様)



草野仁は世界不思議発見やザ・ワイドで知的なイメージを与えている。

最近はバラエティーではじけているらしいが・・・・

しかし、彼もかなりのマッチョボディだ。



  それでは「ラストミステリー」、実は「ボディがミステリー?」


僕が親しくしている娘が以前

「男は筋肉ばかりつけることばっか考えてる、筋肉だけじゃない」

と言っていた事がある。

「いやぁ・・・・・不健康なくらいガリガリすぎるのも問題じゃないか?」

と思ったが、その娘はガリガリの人が好みだから野暮な突っ込みは止めた。

うん?突っ込んだかもしれない・・・・もう随分前の事だから記憶が曖昧だ。


僕はと言えば・・・・ガリでもないし、かと言って太りすぎていると言うわけでもない。

現在171㎝:67㌔(四捨五入)

1.7×1.7×22の計算で行くとベスト体重までは後3㌔ほど落とさなきゃならない計算。

(これ何の計算か実はわからない。知っている人教えてください・・・)

でも筋肉もつけたい。ないものねだり。

そんな僕はターザン を読んでちょっとだけ身体を鍛えている。


  今号のターザン



夏を制するものが恋を制する♪そんな男になるために


・・・・・・・・・・・・・・嘘だ。

いや、適度なマッチョにはなりたいけど



アーティスト: T.M.Revolution, 井上秋緒, 浅倉大介, 西川貴教

タイトル: triple jokerより「high pressure」

 このアイテムの詳細を見る



カラダを夏にシテ カゲキに さあ行こう

夏を制する者だけが 恋を制する

もう覚悟を決めちゃって