はあ~~~疲れた~~~~~



やっっっとテスト終わりました。゚(゚^ω^゚)゚。


この時を待ってた!!!!


ビバ!!!!




テストをする度に「この科目ってこんな面白かったんだ」って思って、毎回の授業ごとにかまってあげてたらもっといいレポートとか書けてたかもとか思うけど


実際は時間が無い方が勉強するっていうのが、結論でもあるw


本当に興味あることなら忙しい時間削っても調べたりするんだろうな




それはさておき…、




ブログ更新しなかった間に、色々ありましたね!!!


いやあ~、ファンって大変だ!笑笑


つくづくそう思います😅


私はメンタルがそんなに強くないので、自担にはただただ癒しの存在を求め、大好きだけど自分を苦しめるくらい好きにならないようにしようとしてます


嵐の情報なんて集めたらきりがないし、twitterを始めた当初はそれで現実世界が乱れました



本当に大好きだけど深入りは注意。



でもそんなこと言っても櫻井翔の沼、嵐の沼は相当深くて、今回のことも去年の智の件もだいぶ心乱されましたw




大好きな人の幸せを願わないファンはいません

でも、それがアイドルの結婚・恋愛であるのなら少し気をつけないと


彼らの仕事は求められなくなったら終わり


これからも仕事し続けようと思っているのなら、彼らを生かしている・求めている人に誠実に対応する必要が出てきます


ではアイドルにとっての誠実とは何か


感じ方は人それぞれですが、

ファンの気持ちを第一に考えた行動ではないでしょうか


ファンって本当に彼らのことが好きなんですよね

本気の恋愛ではないし、叶えようなんてつもり更々ないけど、でも考えてる時間はすごく楽しいし幸せだし確かに生きる源なんです



とことん隠しとおしてほしい

不必要に傷つけないでほしい


これが私の気持ちです


それでいざ発表っていう時に、さらっと言ってくれればそれでいい


きっと、「ああ、よく隠してくれてたな。」って

ファンのことを考えてくれてたんだなって思えるんじゃないかな



世間の人は、もういい歳なんだからアイドルだって自由に恋愛させてやれ的なこと言ってるけど


ほとんどのファンは恋愛するななんて言ってないから!!!

プンスコ!!!!


適切な順序を踏めば祝福される結婚があると思うし、むしろ祝福されないで結婚するのはファンにとっても悲しい




その点、我が自担は本当に完璧だな~と思います


来たるその日まで、ボロを出さず隠しとおしてほしいです


そしてそれまでに私自身がある程度余裕のある私生活を送れていますように



翔くん、もうちょい待って笑