なかなか思うようにいかない | mikiのブログ

mikiのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは(^o^)mikiです(^o^)

ゴールデンウィークも後半、いかがお過ごしですか??

私は仕事なのでゴールデンウィークはありません。たまたま今日は休みでしたが。

体中が痛くて痛くてどうしようもない。 

何とかお風呂2回入ったりしながら様子見てます。

明日からまた3連勤頑張らな。

お風呂入って温めて湿布貼って寝ます。

何とか痛みよ良くなっておくれ!!

今月も新たに眼科とか婦人科とか受診する予定だったけど、無理かもです(^o^)

まずは全身痛を何とかしてから考えます!!

でも行かなきゃなって思う。

免許更新までには眼科行って眼鏡作らないと。

明日も良いことありますように・・・