いいニュースと悪いニュース | で、Mikkyって誰?

いいニュースと悪いニュース



「いいニュースと悪いニュースがあります。
どちらを先に聞きたいですか?」

なんて、ブラックジョークではよく見かける台詞ですが。


今日は本当に、悪いニュースが発覚した直後にいいニュースが飛び込んできましたΣ(・□・;)
悪いニュースは大したことないことで…
でもまあわたしとしては相当ショックで

「あーもー働きたくない_(:3」L)_あーーーーーー_(:□」L)_」

ってなってるところに嬉しい電話がかかってきまして。
詳しくは言えないけれども、もしかしたら何か大きなことに繋がるチャンスかもしれないことで(・ω・´)!
チャンスかもしれないし、そうでもないかもしれないけど、とりあえずやってみようということで(・ω・´)!
その小さなチャンス予備軍に乗っかってみることにしました(・ω・´)!!

もしかしたらまた何か報告できることがあるかもしれません(*^^*)
ふへへ(*^^*)
photo:01


あ、これ最近買ったニット帽( ´ ▽ ` )ノ
パンダしゃん( ´ ▽ ` )ノ
子供サイズ( ´ ▽ ` )ノ笑