PUNKなTEDDY BEAR抱えて | で、Mikkyって誰?

PUNKなTEDDY BEAR抱えて

土曜日は、Mikkyの憧れの人に会いに、東京まで行ってまいりました!


photo:01


だいすきなモデルのAMOちゃんとAYAMOちゃんのコンビ、AMOYAMOがCDデビューするとのことで!!
しかもデビュー記念イベントを夏休み中毎週末原宿でやってるとのことで!!

無理言って土曜日お休み頂いて行ってきました!
わたしが今の感じのお洋服に落ち着いたのはAYAMOちゃんがきっかけなんです(・ω・)
すごくリスペクトしてるんです。
最近わたしがダイエットがんばってたのは、はろいんだけじゃなくて憧れのAYAMOちゃんに会えるってのもあったんです。
そんなで迎えた当日!



Webラジオの公開録音があって、そのあとプレデビューイベント、的な流れだったのですが、もう、なんていうか、

可愛すぎて涙出た。(ガチで)

アニメを好きになってから、アニメの中の初々しい恋愛を見て甘酸っぱいなあかわいいなあとか、そういうときに涙出ることもあるんだなってことを知ったんですが、実在の人間を見て「かわいいなあ」で涙出たのは初めての経験でした。いやあ自分でもびっくり←
6ヶ月ぶりにディズニーに行ってミッキーマウスの後ろ姿を見て涙が出たときと同じような感覚だった(わかりづらい)

一緒に行ったAMOちゃん好きの友達も泣いてました笑



そのあと一緒にチェキを撮ってもらえるチェキ会なるものがあったのですが、なんせ立ち見列の最前で、AMOYAMOがステージに出てきた瞬間から泣いていたものであちらからも見えていたそうで、「ステージからめっちゃ見ちゃいました」とのお言葉を頂き、嬉しいやら申し訳ないやらで他は何話したか覚えていません(*゚▽゚*)
でもチェキはAYAMOちゃんが頭こっつんこしてくれてて嬉しすぎて禿げそうです(*゚▽゚*)
載せないけど(*゚▽゚*)!!←


AMOちゃんはすごく気さくで、AYAMOちゃんはすごく丁寧で、
AMOちゃんはリアル天使で、
AYAMOちゃんはリアル二次元で、
何せお二人ともとっても優しくて可愛くて本当に幸せな時間でした(*´`*)

わたしもいつかあんな風にキラキラしたいなあと、強く胸に誓ったのでした。


あ!ネイル変えたの!
イベント行くためにAMOYAMO仕様にしたんだぜ(・ω・´)
AMOYAMO×だいすきな星条旗柄ー!
photo:02