あけましておめでとうございます。 | 人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

日記です。日々の出来事を連ねます。それ以外もいろいろ書きます。とにかく書きたいこと述べます。最近はパチスロがマイブームのため記事多め。

どうも。

卒論真っ只中のmikkyです。

卒論というと。

話題のベッキーの不倫騒動が思い浮かぶ。

詳しくは知らないけど。

とてもとても不快な話題だった。

さて。

またもや久しぶりの更新ですが。

卒論とバイトの合間にちまちま打ってたんだけども。

負けすぎて収支が分からなくなってしまった。

そのため収支をまとめるのは辞めることにした。

いわゆる妥協というやつですね。はい。

あ。あと。

車を買いました。

トヨタ自動車のフィールダーという車。

もう間もなく社会人となる僕ですが。

いきなり借金を抱えた状態からスタートということですね。

それくらいかな。

誰かにという訳でもない近況報告でした。

さらば。



おまけ。



強ベルで爆乗せして。

強チェ3回チャン目3回引いたし。

その他もろもろレア役で上乗せしたのに。

総計550GのARTが駆け抜けた。