大した問題ではない。 | 人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

日記です。日々の出来事を連ねます。それ以外もいろいろ書きます。とにかく書きたいこと述べます。最近はパチスロがマイブームのため記事多め。

今日は母校に遊びに行ったのち。

マイホ3で稼働をし。

42000円負けた。

が。しかし。

今日はスロットと関係ないところで心が破壊されることがあった。

心が折れるどころじゃなく破壊だよ。

それに比べれば。

42000円なんてくれてやるよ!ちくしょう!

この失態はやばい。

完全に行動選択のミスだ。

これをどうにかしない限りなんにもできないかもしれない。

この記事を書いてる手も震えてるレベル。

まあ。

なんとかするしかない。

以上。

高貸日計-42000円
高貸総計+212000円
低貸総計-189700円
月間収支+155000円

さらば。