研究室からの課題がめんどう。 | 人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

日記です。日々の出来事を連ねます。それ以外もいろいろ書きます。とにかく書きたいこと述べます。最近はパチスロがマイブームのため記事多め。

大学の宿題。


めっちゃめんどう。


グラフをいっぱい作るんだけど。


なんかよくわかんないソフトでやるんだよね。


使い慣れてないソフトってほんとわからん。


ExcelやWordですら危なっかしいっていうのにさ。


まあ。


ここでしっかりとやらないと。


単位を落としてしまう。


落第とかシャレにならない。


でもやっぱり。


めんどくさい。


あとでやろう。


これはあれだ。


やらないパターンだ。


まあいいや。


今日は昨日言った通り。


稼働なし。


明日もバイトだけど。


11:00~17:00だから。


打つ時間は十分にある。


はたして。


6月最初の収支はどうなるでしょうか。


一日あいちゃうとさ。


雑魚打ちしちゃう癖があるからさ。


きちんと台選びをしよう。


あ。


これを機に。


狙い台の設定を書こう。


17:00~だから。


ハイエナ戦法ですね。


①まどマギ。


設定狙いを中心とした穢れ狙い及びゾーン狙い天井狙い。


長いなー。


とりあえずスランプグラフで右肩上がりってのを確認したい。


できればART直撃あり。これ重要。


で。


穢れ狙いは。


見えるのだけだと。


・REG連続当選。


・ゲーム数ハマり。


で。


BIGからのARTがないのを確認。


エピソードボーナスで穢れ解放されたことを避けるため。


REGでARTならルーレット当選だろうからね。


あと。


ゾーン狙いはほぼ意識しない。


前回モードAっぽいなら200~300はアツいかもねってくらい。


600~700なんてもはや天井狙いだし。


まあ。


まどマギはARTに入ってからようやく勝負できるって感じだもんね。


どんなに浅いボーナス連してもさ。


引き分けがいいとこ。


長くなってしまった。


次。


②バジリスク絆。


いつも通り。


スルー回数狙いのみ。


5回以上を狙うけど。


スルー5回で0Gヤメならきついかなー。


多分拾っちゃうだろうけど。


できれば捨てていきたい。


次。


③バジリスク2。


天井狙いのみ。


600~がいいけど。


そんな台落ちてないなー。


④化物語。


最近マイブームになりつつあるこの筐体。


ゾーン狙いは無理なので。


天井狙いで。


600~が拾いたいけど。


500ちょっとでも拾おうと思う。


一応期待収支としてはプラスだし。


打ちたいって気持ちもあるし。甘めにね。


500切ってたらしっかりと捨てましょう。


⑤輪廻のラグランジェ。


主にゾーン狙い。場合によっては天井狙い。


ゾーンは200~。400~。600~。


演出などで引っ張らされたら続行。


天井狙いは600Gのゾーンで失敗したらかな。


以上。


あとは打ってみたい筐体でモンハン(新しいほう)。


ハマってるのがあったら打ってみたいと思う。


では。


さらば。