打たないと決めた日。 | 人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

日記です。日々の出来事を連ねます。それ以外もいろいろ書きます。とにかく書きたいこと述べます。最近はパチスロがマイブームのため記事多め。

めちゃくちゃへこんでいるので。


かなりテキトーに書きます。ごめんなさい。


まず。弟とパチンコ屋さんへ。


12000円を輪廻に費やして単発。


持ちコインを弟にあげて。


やつは化物語へ。


さらに追加投資2000円をくれてやり。


まさかのロングフリーズ。


ぎゃーす。


14000円超えた分はあげようと思ってたけど。


返金14400円。


ちなみに10スロ。


そして弟は職場に。僕は学校に。


そんな弟は18歳です。


学校の後。


再度稼働。マイホ4。


うみねこ。253ハマり。


天井狙い。


投資3000円で運命分岐入るもハズレ。


あまりコインでジャグラー。


数ゲームでペカる。


REG。


やや取り返すも負け。


貯玉。


店舗変え。


まどマギ。345ハマり。


スランプグラフがめちゃくちゃいい動向をしてることに加え。


ART直撃あり。


時刻は21:00。閉店まで1時間45分くらい。


これは打つしかないっしょ。


そして。


投資28000円。


REG。BIG。直撃ART。


ARTは単発。


さらに2000円を追加投資し。


吐きそうな胃袋と闘いながら。


900Gハマりで夜の見滝原。


時刻は閉店45分前。


ちょっとでもとりかえせればなー。って感じで打つ。


時間がないので目押しなし。


まさかの裏ボ。


うん。


終わった…。


取りきれないのは確定だけど。


投資にすら確実に追いつかない。


これは「負け+閉店」の2倍がっかりパターンだ。


しかし。


現実はそんなに甘くなかった。


裏ボ中のリプレイで+300Gを筆頭に。


ワルプルさん2回。


内1回はmagia。


BIG当選。


赤扉からの高確率40G。


2回ほむら揃い。(中押し1確で確認)


投資30000円。


返金23400円。


6600円負け。


気分は。


「負け×閉店×爆乗せ」の。


3倍ではなく3乗でした。


がっかりを通り越して引きこもりたいです。


僕は今日。ここに宣言します。


もう二度と。


20:00以降に打たないと。


高貸日計-10000円。


高貸総計-190000円。


低貸総計-13000円。


月間収支+102000円。


ちなみにまどマギだけど。


500Gくらい残してた。


少なく見積もっても。


2万は出てたはず。


せっかくの裏ボがもったいない。


誰か。


嫌な記憶だけを消去する機械を作ってください。


さらば。