うみねこ狙い台を考え直す。 | 人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

日記です。日々の出来事を連ねます。それ以外もいろいろ書きます。とにかく書きたいこと述べます。最近はパチスロがマイブームのため記事多め。

タイトルについてだけど。


今日はかなり遅くなったし。


今すぐにでも寝たいくらいだから。


いづれ近いうちに書く。


今までの狙い方がかなり間違ってた可能性がある。


まあ。


まだ吟味しなおしてないから。


ブログで書きながらいい選び方を探すつもり。


で。


今日は稼働なし。


バイト+友達と飲みに行った。


しいていえば。


ゲーセンで少し打った。


うみねこのゾーン後みたいな。


全くアツくないやつに1000円ちょっと。


ボーナスなし。


まあいいや。


暇つぶしだし。


明日は時間があれば稼働。


でもほとんどないと思われる。


さらば。