寒い。滑る。見えない。 | 人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

日記です。日々の出来事を連ねます。それ以外もいろいろ書きます。とにかく書きたいこと述べます。最近はパチスロがマイブームのため記事多め。

夜の雨の日のバイク走行は本当に危険。


服がびしょびしょで寒い。


単に服の選択ミスだってのもあるけどさ。


地面が濡れてるから滑る。


タイヤも。靴も。


ヘルメットが水滴で光を反射して見えない。


かといって顔前の透明なの外すと顔面にモロ雨をくらう。


結論。


雨の日にバイクは運転してはダメ。


明日も降るのかなー。


止まないかなー。


さて。


バイクについてはここまでにして。


今日の稼働。


前に書いた通り。


友達と大きい店舗へ。


1000台を超えてるらしい。すごい。(正直すごいのかわかんない)


打ったのは2台。


1台目。


まどマギ。287ハマり。


設定据え狙い。


いや。月曜の設定据えがキツいのはわかるけどさ。


打ちたい気持ちが先行してしまったのさ。


だから設定狙いは言い訳みたいなものです。


ほかにモードB狙い。


ちなみに前回当選79G。


うーん。またわかりにくいところに。


結局投資11000円。結構やった。


BIG。


スイカの反応悪いし。弱チェ来ないし。設定低いっぽい。


BIG中。


チャン目で扉ガシャーン。


高確10Gかなー。って思ったんだけど。


まさかのマギカラッシュの文字。


チャン目は仕事してくれるからいいねー。


というかさ。


ほむら揃い2確がやりたかった。


まあ。全然いいですけどね。


ART中に上乗せ10と20。


残り2Gで。


とうとう引いてしまった。


ショートフリーズ。


最低保証の100Gだったけどさ。


びっくりして写メを取り忘れてしまった。みす。


盾がシュイーンってなったから。


ボーナス確定かなーって思ったけど。


リールが変な位置からゆっくり逆回転。


ユニメモのミッションには。


「ショートフリーズ発生」と「アルティメットまどか出現」。


後者はアルバトかと思って無駄にびっくりした。


ちなみに出目はチャン目だった。


チャン目だからって諦めるのはまだ早い。うん。


画面に向かって弓で「はっ!(バーン)はっ!(バーン)はっ!(ガシャーン)」ってやる演出のやつね。


で。


そこからワルプルさんで85と10を上乗せし。


もう一回BIGを引き。


引き戻しはなくて終了。


うーん。やっぱ低設定っぽいなー。


結果。


投資11000円。


返金32800円。


快勝。


2台目。


こいつは5スロ。


友達がまだ打ってたから暇つぶし。


バジリスク2。324ハマり。自力運狙い。


投資2000円でまさかの15連。


引き戻し確認中にチャンリプから開眼チャレで成功。BT。


単発。


引き戻し確認中に強MB二回引いてBT。


2連。


うーむ。


今日は運がいいねー。


結果。


投資2000円。


返金8600円。快勝。


友達は6000円負けだったらしいので奢ってあげました。ステーキ宮。


もともと勝ったほうが奢りっていってたからね。


高貸日計+21000円。(切り捨て)


高貸総計-233000円。


低貸日計+6600円。


低貸総計-8400円。


月間収支+64000円。


ここで調子に乗らないことが大切だよね。


いつもはここからひどい台選びをしちゃうからね。


明日は打つかわかんない。


暇があれば。


さらば。