ブログ中の事故。 | 人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

日記です。日々の出来事を連ねます。それ以外もいろいろ書きます。とにかく書きたいこと述べます。最近はパチスロがマイブームのため記事多め。

スマホで書いてるんだけど。

なんでだろう。

変なとこでもタップしたのかな。

たくさん書いたのに。

消えたー!

あーあ。

内容は。

今からパチスロ行こっかな。

ってのだったんだけど。

マジですか。

これは行くなという示唆ですか。

そうですか。

それでも僕は行く。

2000~3000円まで。

多分守れない。

パチスロ日記は。

今日の夜更新するから。

それ以外書こう。

最近さ。

ペタが10あるのが安定してきた。

少なっ!って思うだろうけど。

嬉しいんだよ。

広告ペタ以外の人はさ。

ほとんど。下手したらゼロ人だけどさ。

それでも。

ペタがつくのは嬉しい。

しかも。

いいね!はもっと嬉しい。

だってさ。

こんな自己満日記がさ。

いいね!って言われてるんだよ。

もちろん。

ほんとに思ってないのがほとんどだろうけど。

無いよりはずっとずっと嬉しい。

だからさ。

ペタも。いいね!も。

つけてくれたら必ず訪問するよ。

だからってわけじゃないけど。

この日記にさ。

いいね!って思ったらさ。

遠慮なくつけてね。

思わなくてもさ。

ペタ残したいなー。って思ったらさ。

遠慮なく残してね。

あー。

ようやく。

ブログ事故前くらいの量になった。

バックアップってさ。

どうして消えたんだろう。

なぜか。急に読み込みが始まって。

なんにも書いてない。

ブログを書く。のページになった。

あ。

文章を書く所の下の。

現在時刻に設定。かな?

まあ。

これからは気をつけよう。

じゃあ。

いってくるかな。

また夜に来ます。多分。