即ち。身を滅ぼす。 | 人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

日記です。日々の出来事を連ねます。それ以外もいろいろ書きます。とにかく書きたいこと述べます。最近はパチスロがマイブームのため記事多め。

昨日ノーマル機で勝った。

それはいいよね。

うん。

やっぱり今日もやっちゃったんだよ。

しかも負けちゃったんだよ。

まず。

ノーマル機で-4000円。

あれ。

ノーマル機は2000円までって。

あの約束守れなくなっちゃった。

そのあと。

パチンコで-1000円。

一パチだけどね。

なんかさ。

負け額は5000円だけどさ。

それ以上に負けた気分だよ。

こんなに寂しくなるのはさ。

-25000円出した時以来だよ。

いや。

あの時は楽しんでたから。

まだマシだったかも。

ヤバイよ。

ホントにキツい。

これは。

とうとう辞める前兆かな。

とりあえず。

二月二日にね。

友達と行く約束してる。

その日までは。

辞めておこうかな。

だってさ。

とうとう。

総収支-100000円だよ。

ピッタリ。

六桁の壁突破。

おめでとう。

教訓。

調子に乗ることは。即ち。身を滅ぼす。

以上。