祝 経過観察10年 | ミッキーのブログ

ミッキーのブログ

ミッキーのブログ

卵巣癌全摘手術してから10年経過しました。

👨‍⚕️「おめでとう」

診察室に入るなり告られてw


私の方が状況を察するのに時間がかかりましたw


今回は、診察 内診 採血 CT   経過観察 

各3日かかりました。

結果、異常なしとなりました。


👨‍⚕️「今後、一年後になるけど、心配なら半年後にする❓」


半年後の経過観察をお願いしました。


👨‍⚕️「じゃー、今夜は🥂だね」

と言われながら、診察室を出ました。


10年経ちました。

病気になってよかったことなんて、一つもないけれど。

やりたいことは、とりあえずやってみる。

ほとんどの不都合な出来事は、どってことない。

という、度胸❓さとり❓は着いたと思います。


とりあえず赤ワインシャンパンします。